 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

テヘ☆ 

arupaka

撮り終えてから衝撃を受けた一枚。
おそらく もぐもぐしているところを撮ったのかと 笑

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

[2010/12/20 20:59] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

面白い!!

・・・動物写真いいですよね☆d(o⌒∇⌒o)b

今日は奇遇なんだけど
僕も上野動物園編アップしました♪
[2010/12/20 23:01] やすとも [ 編集 ]

こんばんわ♪初コメントです♪

これは・・・アルカパですか?
もぐもぐとしているお顔がとても可愛らしいですね^^
[2010/12/21 00:29] pho-oly [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは^^
動物を撮ることは難しいけれども、楽しいですv
サイトもこれから拝見させていただきます(^o^)
[2010/12/21 22:32] denko* [ 編集 ]

-pho-olyさん-

pho-olyさん、初めまして!こんばんは。

はい、山羊みたいだけども アルパカです♪
もぐもぐしている姿はかわいいのですが、
油断しているとラクダみたいに「ペッ!!」とされるので、なかなかドキドキします 笑
一頭一頭 顔立ちが違うので、とても見応えがあるというか 楽しめますv

コメントありがとうございました!
[2010/12/21 22:41] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

