 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

朝バラ 

morning

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


[2010/12/24 17:49] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

バラ綺麗☆

メリークリスマス!!

素敵なイヴを過ごしてくださいo(*^▽^*)o
[2010/12/24 20:49] やすとも [ 編集 ]

うっすらとしたピンクいいですね~。
うちのほうの薔薇園は咲き誇らないないので、
なんかさびしいのですが、
こんだけ咲き誇ってくれるとゴージャスですねw
最後に、メリークリスマスです☆
[2010/12/24 23:56] ゴン旦那 [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、Merry Christmas!
クリスマスも残り数時間ですが、楽しい時間をお過ごしください^^


[2010/12/25 22:04] denko* [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

ゴン旦那さん、メリークリスマス!
残り数時間のクリスマスですが、楽しくお過ごしでしょうか?^^

朝 歩いている時に見つけたのですが、お家の方に見つからないかドキドキしながら撮りました 笑
撮影した日は清々しい朝だったのですが、ますます気分の良い1日の始まりですv

では、良いクリスマスをお過ごし下さい(^o^)

[2010/12/25 22:09] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

