スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

“甘さゼロ” 

coffee

無糖上等、缶コーヒーの列

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

------------------------------------------------------------
写真展の時に撮った、控え室のテーブルの上。
皆さん無糖コーヒーがお好きなようで^^
ちなみにわたしが飲めるのは、コーヒー:牛乳=2:8のものです 笑

kan
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

空き缶はゴミ箱に捨てましょう・・・!
[2010/12/26 21:48] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

モノクロかっちょいい♪

・・・苦いのダメなんすねw

僕はコーヒーは 甘くなくていいんだけど
絶対ミルク入ってるのがいいっす♪

甘くないカフェオレが理想ですo(*^▽^*)o
[2010/12/26 23:08] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!

苦いのだめなのですよ~、加えてあの酸味も苦手でして・・・
わたしが飲むカフェオレは「コーヒー風味の牛乳」らしいです 笑

市販のカフェオレみたいに甘いのも得意ではないので
結局自分で作るのが1番いいかも~なんて思っているのです^^
[2010/12/27 22:12] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

