 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

sole! 

sun

ひまわりみたいな、太陽。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

------------------------------------------------------------
街なかを歩いている時、閉店してしまったお店の窓にて発見。
sole(ソーレ)はイタリア語で太陽の意味。
でもこの太陽の顔なら、インドとかトルコの言葉でもよかったかも^^
[2010/12/27 22:20] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

これいい♪

僕もみつけられたら シャッター切ってたと思う
☆d(o⌒∇⌒o)b

soleってすごくいい響きだと思う♪
[2010/12/27 23:27] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!
ありがとうございます^^

外国語の響きが良い単語を見つけると 思わずノートに書き留めるのですが
色んなノートにメモをしているため、いつも後から探せないということになるのです 苦笑
[2010/12/28 23:13] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

