スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

置きっぱなしのテレビ 

in TV

文サ棟の廊下に置きっぱなしのテレビ。
きっと地デジは映らないんだろうなあ。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

[2010/12/28 23:18] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

うちも・・・

切り替えてないんだけど!!

ヤバイよね!?w

・・・・お正月からTVみれない(汗)
もともと TV好きじゃないんだけど
「めざましTV」がみれないの痛い★

denko*さんは対応済みっすか!?
[2010/12/29 20:27] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは~

我が家では、夏から新しいテレビさんが居間に鎮座しております^^
先代はわたしが生まれる以前からあったものだったので、かなり長生きさんでしたよ・・・笑
(なにせ わたしが小さい頃に水をかけても普通に映っているというタフさです)

アナログ放送終了まで、残り半年ほど。
やすともさん、お急ぎくださいね・・・!汗
[2010/12/29 21:15] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

