 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ブラインド 

buraindo

経済棟409演習室のブラインドを下ろすのには、少しコツがいるのです。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


[2010/12/29 21:20] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

前後ボケボケモノクロっていいですね~☆
うちの会社のやつは上げたあと、
止めるのにコツがいりますwww
経済棟409演習室のコツもちょっと気になるなぁw
[2010/12/30 01:00] ゴン旦那 [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

ゴン旦那さん、こんばんは!

この写真は絞り値1.8で撮りました。
シャッター切った瞬間に声をかけられて“ビクッ”となったので手ブレが心配だったのですが、
杞憂に終わったみたいでしたので安心しました^^

409演習室のブラインドはですね、
とりあえず辛抱強く・ゆっくり・焦らずに・少しず~つ 下ろすことがコツなのです。
紐がどの角度だと下りてくるのか全く分からないので、ひたすら様々な方向に紐を向けてみます。
そのため 一度で下りきった日は、とてもラッキーデーなのです 笑
[2010/12/30 21:45] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

