スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

初売りセール 

sale

初売りセールに参戦してきました。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

------------------------------------------------------------
仙台の駅前にて、初売りセールという名の戦争に加わって参りました。
・・・ひ、人が多い・・・心がくじけそうになりました。

写真のお店では、抹茶色のキャスケットを1000円でゲット^^
ほかにも破格でお洋服を入手できましたので、満足まんぞくです。
[2011/01/05 20:54] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

すごいヒトだった(汗)

僕も二日 原宿行ってきたんだけど

・・・やばかった
去年より全然ヒトの数が多かったと思う

結局、写真だけ撮って帰ってきました(笑)
[2011/01/06 22:51] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは~

原宿・・・人がすごそうですね・・・;
わたしだったら人酔いする自信があります 笑

けれどもそんな所を撮るのも楽しいですよね^^
[2011/01/07 23:07] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

