スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

成人式 

seijinsiki

1月9日、成人式を迎えました。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

------------------------------------------------------------
わたしの住んでいる地域では9日に成人式を迎えました。
毎年 ここぞとばかりに吹雪いていたのですが、今年は雪がちらちら舞う程度だったので本当によかったです。

seijinsiki2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

駅前で着付け・メイクをしてもらい、専用バスに乗って会場へ。
バス内は振袖姿の女の子たちで華やかです^^


seijinsiki
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

自分の振袖姿を、鏡越しにぱちり。
[2011/01/10 20:52] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

おめでとー♪

祝☆成人!!o(*^▽^*)o

今年だったんすか☆

昨日は友達と盛りあがったんじゃないっすか!?

・・・・僕は不良だったんで成人早々オールしました(笑)
denkoさんにとって、素晴らしい2011年になりますように

[2011/01/10 21:08] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!

ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、同窓会はすごくすごく盛り上がりました。
オールはしませんでしたが、帰宅は朝方3時頃だったかな・・・?苦笑

成人として・・・というか、人として恥ずかしくない行動を取っていきたいと思います。
[2011/01/11 22:14] denko* [ 編集 ]

おめでとうございます♪
素敵なきものですね~。
やっぱり成人式は華やかでいいですね~。
ぼくの成人式はず~~っと前だったんですが、
東京ドームでのハードロックのライブを
優先させちゃいましたwww・・・今思うと大失敗ですね。

おっと、お酒解禁ですね~☆(法律上)
[2011/01/12 01:49] ゴン旦那 [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

ゴン旦那さん、こんばんは。

ありがとうございます!お祝いの言葉を頂けて、とてもうれしいです^^
わたしもライブがあったら、優先してしまったかも・・・笑

はい、お酒解禁なのですv
周囲に迷惑をかけない程度に、嗜みたいと思います。


[2011/01/12 22:22] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

