スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

TORYSのおじさん 

ojisan

ハイボールのおじさん。
この人が、すごくすきなのです。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


------------------------------------------------------------
ojisan
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

加工前の写真がこちら。
中身がサイダーとかだったら飲めるのになぁ・・・苦笑
[2011/01/13 22:43] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

お酒ダメっすか!?

・・・僕はトリスハイボール大好きっすo(*^▽^*)o

昨日も新宿で飲みでした♪

このおじさん僕のなかですっかり馴染んでますw
[2011/01/15 20:11] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは^^

お酒だめというか・・・ものすごく弱いのですよね~苦笑
強いのは飲めないので、甘い系(ミルクカクテル・梅酒とか)しか飲めないのです(>_<)

なにせ2時間の飲み放題で、2杯しか飲めなかった猛者ですから・・・笑

いつかハイボールも飲めるようになりたいものです;

[2011/01/16 18:01] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

