 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

足跡 

snow・・・

ふわふわの雪に、足跡。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

[2011/01/16 18:04] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

足跡っていい♪

・・・このふたりは何処から来てどこへ行くんだろ!?
って考えたりするのなんか楽しいo(*^▽^*)o

今日も寒いっすね!!
風邪には気をつけてね♪
[2011/01/16 20:06] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!

足跡・・・色々想像がかき立てられますよね^^
わたしの住んでいる所は、久々にがっつり雪が積もりました・・・;

インフルエンザも急速に流行り始めているようですね。
やすともさんも、体調にはお気を付け下さい(*^_^*)
[2011/01/17 21:30] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

