スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

廊下 

rouka

毎日ここを歩いて、おしゃべりをして
そして、あの子を見かけて心弾ませた。



昼休みにパンを買うために
友達とじゃれあいながら、この廊下を通っていました。

お気に入りだったのは100円以下で売っていたラスク。
あまり買ったことはなかったけれど、プリンパンもすきでした。
プリンが丸々入っていておいしいのです。


[2009/10/20 23:55] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(2)

はじめまして☆

こんにちは。
honeymilk みゆさんのblog linkからお邪魔してます!
懐かしい風景に
初アクセスなのにコメントしちゃいました。

毎日過ごしていた空間なのに
その当時は写真を撮ることなんてなかった(当然ですが・・・)ので新鮮です。

洗面所の鏡がいつも曇ってて・・・
見づらいのに一生懸命髪型直したりして

記憶に残っている風景を
もう一度写真におさめてみるって
いいですね。

あたしも9月からblogをはじめたばかりなので
こういうアイディア勉強になります♪

またblogにお邪魔させてくださいね☆

もしよろしければ相互リングお願いします。


[2009/10/24 11:51] winnie-the-POOH! [ 編集 ]

-winnie-the-POOH! さま-

はじめまして!コメントありがとうございました!!
winnie-the-POOH! さんのコメントうれしかったです^^
こちらにいらして下さる方は
皆さんすてきな言葉を使うというか、とても心に響くので
コメントを見る度に口元のにやけが止まらないのです 笑

こちらからもリンク貼らせていただきました
これからよろしくお願いいたします!
[2009/10/25 10:09] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

