 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

1人で2台 

bike

1人で自転車に乗り、片手でもう1台の自転車を平行に走らせている人が・・・
日本の人ではなかったようなのですが、すごいなぁ・・・!

突然の事に驚いて、ピントがずれてしまったことが残念です・・・(>_<)

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

[2011/01/24 22:38] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

すんません!!

・・・これ、やったことあるっすo(*^▽^*)o

チャリンコの鍵なくして、家まで合鍵とりにもどって
弟のチャリに乗って行ったんで
帰り道ちょうどこんな感じに・・・(笑)

けっこう、恥ずかしかったw

今日は、初めてK-5の写真アップしまーす♪
[2011/01/25 21:52] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは^^

あの乗り方(?)って、もう1台の方のバランスとるのが難しそうですけど
やすともさんはどうだったのでしょうか?
わたしみたいに初めて見る人にとっては、あれはなかなかインパクトがあるのですよ・・・!笑
[2011/01/26 20:38] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

