スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ゆきしろ 

snow

さらさら、ふわふわ、ひんやり。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


---------------------------------------------------------------
snow
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ご報告が遅れてしまいましたが・・・
ただ今 学生の本分・正規試験に追われておりまして、更新がスローペースになっております。
(気分転換にもなるので、なるべく更新したいとは思っているのですが・・・)

あと1週間しないうちに更新ペースは戻していきたいと考えておりますので、ご了承くださいませm(_ _)m


[2011/02/01 21:42] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

頑張れー♪

たてこんでるって テストだったんだね
頑張ってねo(*^▽^*)o
[2011/02/02 20:55] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは。
現在 普段は使わない頭脳を、フル稼働に働かせております 笑

先日のコメントでは曖昧な言葉で濁してしまう形になり、失礼致しました。
試験が終わって落ち着きしだい、
じっくりやすともさんの写真を見たいと思っております(>_<)

コメントありがとうございました!
[2011/02/03 21:05] denko* [ 編集 ]

ご無沙汰です。
試験ですかぁ~。
いい点とれるよう祈ってます。
試験オワたら、解放感の中撮りまくりですねw
[2011/02/04 20:51] ゴン旦那 [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

ゴン旦那さん、こんばんは!お久しぶりです^^

良い点数・・・努力致します・・・笑

立春も迎えて、心なしか空気も春めかしい匂いがするような気がします。
冬の写真も、そろそろ撮り納めといったところでしょうか?
最後の“冬”を撮るも良し、新しい“春”を撮るも良し・・・楽しみですね^^

コメントありがとうございました!
[2011/02/05 21:05] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

