スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

おぼろ 

window

午後5時。
部屋に戻ったら、うすぼんやりしたカーテンからのひかり。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

------------------------------------------------------------
window3
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

けっこう暗いところだったのですが、それでも三脚は使わずに奮闘しました。
窓とカーテンの写真だけで、いつのまにか十何枚も撮っておりました・・・笑
[2011/02/05 21:27] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

頑張ったね♪

・・・朝はまだ暗いから
ほんのりなブルーがいいっすねo(*^▽^*)o

今日は原宿で かっとばしてきました♪
[2011/02/06 20:55] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは^^
青空のハッキリとしたブルーもすきですが、
こんなぼんやりした色もすきなのですv

コメントありがとうございました!
[2011/02/10 21:20] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

