スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

階段 

kaidan/s

少し暗い階段を、ひとりでのんびりと上り下りするのがすきだった。



図書室のすぐ脇にあった階段。
今思い返せば。
よくあのスカートの丈で平気でいられたなぁ と思います 笑
私服であの丈のスカートは、最早はけません。

今は長めのスカートが流行っているそうですが
どのように長くするのでしょうか。
腰ではいたりするのかな・・・・?


[2009/10/21 23:12] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(2)

お久しぶりですw

こんばんわ、お久しぶりです^^

学校の写真・・・いいですね!
学校って何を撮っても、絵になるのかもしれませんが、denko*さんの選ぶ被写体は、すごく学生時代の懐かしさを思い出させてくれるような気がします^^

楽しい写真をありがとうございましたw
[2009/10/21 23:21] みゆ [ 編集 ]

-みゆさま-

みゆさんこんばんは^^

>denko*さんの選ぶ被写体は、すごく学生時代の懐かしさを思い出させてくれるような気がします^^
そう言っていただけるのは、とてもうれしいです・・・!

コメントありがとうございました^^
[2009/10/22 20:28] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

