 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

司書室 

sisyositu

ここにはいつも本を愛する人が居た


図書室に隣接していた司書室。
規定以上の本の貸し出しをしてくれるなど
司書さんにはいつもお世話になっていました。

そして。
学校シリーズ、これにて完結でございます!
みなさんの温かいコメントがとてもうれしかったので
また何かのシリーズをやってみようかと考えたりもしております 笑


[2009/10/22 20:48] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(2)

こんばんは!
やっとゆっくりお邪魔する事が出来ました(´Д`) =3
学校シリーズ、とても良かったです。
拝見していると懐かしくて、昔の思い出も蘇ってきそうな感じです…
また学校戻りたいなあ。勉強はちょっとアレですけど^^;
他のシリーズってどんなものをピックアップされるんでしょう?
次回、新シリーズ楽しみにしています♪
[2009/10/22 22:07] ちかすぃ [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

ちかすぃさん、こんばんは!
>学校シリーズ、とても良かったです。
カメラを手にする前から学校を撮ってみたい という思いがあったので
そう言っていただけるのは、とてもうれしいです^^

次のシリーズは何を撮ろうか考え中なのですが
いつか薔薇をテーマにしてみたいなぁ と思っております♪
[2009/10/24 09:04] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

