スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ソウル旅行~1日目~ 

korea

ソウル旅行から帰って参りました^^
(帰国してすぐに熱を出してしまい、更新が遅くなってしまいました・・・申し訳ありません)

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


------------------------------------------------------------------
korea2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

現地のホテルに着いたら、もう腹ぺこ!というわけで、さっそく夜のソウル街に繰り出します。
屋台がたくさんある通りでは、トッポギを購入。
サービス精神満載なおばちゃんは、キンパッ(韓国海苔巻き)もおまけしてくれました^^


korea
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

東大門に向かう途中。イルミネーションがきれいなのです。


korea
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ソウル1日目の夜ご飯は、がっつりお肉!笑
というわけで、サムギョッサル(豚の三枚肉の焼き肉)を食べました。
お肉は細かく切ってもらって、レタスに包んで食べます。


korea
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

さすが“眠らない街”ということで、夜も若者がたくさん!
休日前日ということもあってか、人がわんさかいました。

そして目を惹いたのが、これです。韓国流行の曲を流しながら、高速回転。
首が がっくんがっくん揺れているわ、飛び跳ねるわ、人は転がるわ・・・さすがです 笑
操縦している人がナレーション(というかはやし立て?)しているのも、個性的。
なぜか、途中で曲に合わせて女の子がダンスをお披露目したり・・・すごく面白いのです。
[2011/03/07 08:35] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

お帰りなさい!

無事何事も無く楽しめたようでなによりです!
それにしてもお肉おいしそう…じゅるり。
お昼に見るんじゃなかった…(笑)
キンパッもなんだかおいしそうですねぇ。

体調の方は大丈夫でしょうか?
最近は気温の温度差が激しいので
お体にはどうぞお気をつけてくださいね。
[2011/03/07 12:28] SSB [ 編集 ]

おひさしぶりです♪

韓国行ってきたんすか!?
楽しかったみたいで よかったっすo(*^▽^*)o

僕も二月に北海道行って 食べまくりだったw
続編楽しみで~す♪
[2011/03/08 20:53] やすとも [ 編集 ]

-SSBさん -

SSBさん、こんにちは~お久しぶりです(*^_^*)
ありがとうございます、おかげさまで無事帰国致しました。

ふふふ、韓国料理はどれもおいしかったのですが
キンパッはお気に入りの一つなのですよ^^
お店ごと・屋台ごとに味が違うのも、また楽しみなのです。

体調も、だいぶ回復してきました。
残りのソウル旅行記(笑)も、お楽しみくださいませ。
コメントありがごうございました!
[2011/03/09 15:03] denko* [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんにちは!お久しぶりです。

はい、初めての海外旅行・ソウルに行って参りました!
楽しかったです。食べて・買って・撮って・・・笑

北海道も一度行ってみたいのですよ~やっぱりあちらは寒かったのでしょうか?
続編、お楽しみくださいませ^^

コメントありがとうございました!
[2011/03/09 15:06] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

