スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

被災していますが、無事です 

今回の地震に関して、みなさまは無事にお過ごしでしょうか?

わたしの住んでいる福島県も被災しましたが、おととい約65時間ぶりに電気が復旧しました。
未だ断水中で、食料・ガソリン・被爆等 不安なことは多々ありますが、
避難中の友人・家族と連絡のとれない友人達も多くいる中、
わたしはとても幸運な方だったのだと思っております。

現在、緊迫している原発に関しては、自宅は約60キロ圏内にあるため
今のところは避難もせずにすんでおります。
(とはいえ、断水中の今、給水が必要なため 屋内退避もなかなか厳しいのですが・・・)
雨・雪・風が吹くことによる被爆も心配されていますが、今はその対策をすることすら難しいです。

関東圏では昨日から停電が始まったようですね。
関東にお住まいのみなさん、とても不便で大変かと思いますが、
ご理解・ご辛抱いただけますと とても嬉しいです。

今回の災害で、被災した方・そうでない方も 復旧に向けてがんばりましょうね。
カメラを楽しめる日々が戻ってくる時を 心の支えにしながら、わたしもがんばります。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

[2011/03/15 11:43] 未分類 | CM(4)

頑張ってね!!

denkoさんの住んでいる場所を正確に知らなかったんだけど 北の方っていうのは漠然と思ってたんで
もしかしたら、被災されたのかなと思って心配していました


・・・いろいろあると思いますけど
命が無事でよかったですo(*^▽^*)o

東京もいろいろ混乱してますけど
みんなで強力して また日本を盛り上げましょう!!

写真が楽しく撮れるその日まで☆ 
[2011/03/15 20:28] やすとも [ 編集 ]

無事でなりよりです(>_<)!!
多くの方々が被災地の皆さんを心配し、そして応援しています。直接何かしてあげられる事は出来ませんが、義援金という形で多くの方々が支援しています。

まだまだ緊迫状態にある福島原発は、政府と東京電力、自衛隊の皆さんがきっと無事に解決してくれるはずですよ。

これからも厳しい状況が続くと思いますが、また楽しくカメラを楽しめるその日を希望の光を胸に頑張りましょう。被災者の方々だけでなく、僕達も復旧に向けて頑張ります(・・´*)

[2011/03/17 19:51] pho-oly [ 編集 ]

一日でも早くカメラを楽しめる日が来ますように。
みんなで頑張りましょうね。
ご無事で何よりです。
[2011/03/21 12:27] ゴン旦那 [ 編集 ]

-やすともさん・pho-olyさん・ゴン旦那さん-

みなさん一緒のお返事になってしまって、申し訳ありません。
みなさんも無事でいらっしゃったみたいで、うれしいです^^

温かいコメント、とてもうれしかったです。
厳しい・悲しい情報もあるなかで、本当に温かい気持ちになりました。
ありがとうございました。
1日も早く、いつも通りの毎日・いつも通りの日本がやってきますように。
[2011/03/26 21:00] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

