スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今後の更新について 

写真以外・お知らせの記事が続くのは大変心苦しいのですが・・・
以下、今後の更新についてです。
あの災害から2週間以上経ちましたが、みなさまは元気にお過ごしでしょうか?
心配して下さった方々、本当にありがとうございます。
先週末 とうとう水道水も通るようになり、普段通りに近い生活は出来るようになりました。
他にも災害にあった方、無事にお過ごしだといいのですが・・・

さて、今後の更新についてなのですが。
現時点では4月中旬までは更新を停止しようかと思っております。
というのも、ライフラインはつながったものの未だガソリン・食料に関しては厳しい状況で
原発による影響・風評被害などの影響もあってか、カメラを構える余裕がなくなってきてしまったからです。
(もちろん写真をやめるというつもりなどでは、決してありませんよ!)

撮りたいものがあったら、少しずつ撮っていくつもりではあります。
(だって福島の春は、ほんとうに綺麗なのです)
今年の桜も、観たいし、撮りたいと思っております。
ただ、ほんのちょっと、お休みが欲しいな と。

余裕が出てきしだい、更新を再開するつもりなので、ほんの少しお待ち頂けるとうれしいです。
生存確認についてはこちらで。

denko*
[2011/03/26 20:50] 未分類 | CM(2)

頑張って!!

震災後が大変な福島県だもんね

・・・風評被害については なんだかなって思う
「よくも悪くも日本人」なんだよね

みんなで「頑張ろう!!」っていうのはいいんだけど、その一方で水買い占めてみたり 今回の風評被害でしょ

いわきとか相馬の様子はいつも気になってチェックしてた
「篭城宣言」をした市長さんは立派だと思う

じつは、会社の同僚の女の子が福島出身で
現在までお父さんが行方不明なんだよね★

・・・だから、僕にとっても他人事ではない

denkoちゃんいろいろ大変だと思うけど
頑張ってください!!

福島の桜期待していますo(*^▽^*)o
[2011/03/28 21:14] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんにちは。
コメントのお返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。

福島や他県の現状は、もしかしたらさほど変わっていないと言えるかもしれない状況です。
とはいえ、それでも春はやってきました。
相変わらず、福島の春はとてもきれいです。

励ましのコメントありがとうございました。
これから少しずつ更新していこうと思っていますので、宜しくお願いします^^
[2011/04/15 15:50] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

