スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

1ヶ月と、すこし 

spring

それでも春はやってきました。
あいもかわらず美しく、そして大好きな季節です。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

--------------------------------------------------------------
spring2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

お久しぶりです、みなさん元気にお過ごしでしょうか?
久々にカメラを構えました。・・・やっぱりこの重さは愛しいですね。

未だ避難生活をされている方々、いつも通りの毎日を過ごせていない方々がいらっしゃること、
本当に胸が痛く、もどかしい気持ちでいっぱいです。

とはいえ、それでも春はやってきました。
桜も、咲いています。
arioso...も少しずつ更新していきたいと思っております。

更新を停止してからも、カウンタが回っていることに少し驚きつつも
とてもうれしい気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございます。

これからもarioso...を宜しくお願い致します。

denko*
[2011/04/15 16:06] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

頑張ってね♪

久しぶりの更新、うれしいっす☆d(o⌒∇⌒o)b

・・・写真はいいなぁと僕もこの一ヵ月で
改めて実感♪

denkoさんの写真楽しみにしてます☆
[2011/04/15 22:12] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!
長い間お休みしていたにも関わらず、見てくれる方がいてくださるので
本当にありがたいと思っております。
今まで以上に、精進したいです^^

コメントありがとうございました!
[2011/04/17 22:13] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

