 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

さくら さくら 

sakura2

視界いっぱいに、うすもものひかり。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

-----------------------------------------------------------------
sakura3
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2011/04/21 17:59] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

綺麗にサイタ☆

・・・元気がでる写真o(*^▽^*)o

すごくいいと思う

明日は 江ノ島に行って来る予定
楽しい写真撮ってきます♪
[2011/04/23 22:11] やすとも [ 編集 ]

元気ですよ~って、
思いが伝わってくるような写真ですね。
これからも、楽しみに見させて頂きます。

[2011/04/24 01:21] ごきげんサンタ [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!

下から、見渡すかぎりの桜を見上げることがとてもすきです。

江ノ島・・・ずっと前から行ってみたいのですよねぇ・・・
夏に行けたらいいな、なんて思っているくらいです。
江ノ島写真、楽しみにしております^^

コメントありがとうございました!
[2011/04/24 20:18] denko* [ 編集 ]

ごきげんサンタさん、こんばんは^^

集団でお花見をしている様子は見られないのですが、
一人二人で、のんびり桜を眺めている人を見かけます。
きれいな景色を「綺麗だ」と感じられることが、とてもうれしく感じています。

コメントありがとうございました。
[2011/04/24 20:25] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

