 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ベンチ 

benti

温かい日の下で、君と語り合おう


[2009/10/24 09:16] VISTA QUEST VQ1015 | CM(4)

こんばんは♪
日差しがとても気持ち良さそうなベンチですね。
ベンチの後ろ側の日のあたり方が不思議!
結構寒くなってきたので、
陽だまりの中でこんなベンチに座ってマッタリしたいです(*´∀`*)
[2009/10/24 22:36] ちかすぃ [ 編集 ]

こんばんわ♪
遊びに来ましたぁ
ベンチっていろんなドラマが見えていいですね
日だまりのベンチ、素敵です。
[2009/10/25 00:35] Olive* [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

コメントありがとうございます!
この写真はお昼頃撮影したのですが
それが、この日の当たり方に影響したのでしょうか?^^

最近は本当に寒くなってきたので
日差しが恋しくて恋しくて仕方ありません 笑


[2009/10/25 10:42] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

-Olive* さま-

Olive* さん、こんにちは♪
いつか誰かがベンチに座っている風景なども
撮影してみたいと思っています^^

コメントありがとうございました!

[2009/10/25 10:47] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

