スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ぺんぺんぐさ 

green

しゃがんで、うもれてみる。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

[2011/05/07 21:44] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

お久しぶりです。
元気でしたかぁ~☆
しゃがんでうもれてみる。
違うものが見えてきて、いいですよね。
最近、うもれてないのでまた「うもれ写真」
やってみたくなりましたw
[2011/05/09 05:19] ゴン旦那 [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

こんばんは、お久しぶりです!
ありがとうございます、元気に過ごしておりますよ~^^

この写真、とある小児科の近くの駐車場で撮ったのですが。
住宅地のまっただ中にいたせいもあってか、とても視線が痛かったです・・・汗

とはいえ「うもれ写真」、撮っている間はすごく夢中になりますよね(*^_^*)
ゴン旦那さんも、ぜひぜひうもれましょう!笑

コメント、ありがとうございました。
[2011/05/09 20:44] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

