スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

吾輩は犬である。 

dog

名前はあえてポチではなく、タロウとかだったら似合うのではないだろうか。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


-----------------------------------------------------------------
久々のモノクロ写真です。去年の夏に撮りました。
スーパーマーケットの外につながれていたわんこ。もちろん名前は知りません 笑
とてもおとなしい、いいこちゃんでした。

[2011/05/09 20:53] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

こんばんは。

なんだか賢そうな表情のワンちゃんだなぁ~
お母さんが買い物してくるのを
おとなしく待ってるんですかね。

ボクもモノクロに挑戦してみたくなる
そんなやさしい写真ですね!
[2011/05/13 00:28] R.シュナイダー [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは。

さすが人通りの多いところにつないで待たせているだけあってか、
とても大人しくて賢いわんちゃんでした。
むしろわたしが、なかなか相手にしてもらえなかった・・・笑

モノクロの写真は、カラー以上に“一瞬をとじこめて”写っているように見える気がします。

コメントありがとうございました^^

[2011/05/14 21:15] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

