 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

5月の新年度。 

start

今月12日に大学が始まりました。
1ヶ月遅れましたが、わたしもやっと3年生になれました。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

start2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

この道を下って帰るのも、久しぶり。
あいもかわらず見渡すかぎりの、緑・緑・そして山・・・笑
[2011/05/14 21:26] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

3年生なんだね♪

オレは出来が悪かったんで 単位おとしまくって焦ってた
3年の頃(笑)

大学めちゃくちゃ景色のいい場所にあるんだね
☆d(o⌒∇⌒o)b
緑が溢れてる☆
[2011/05/15 20:24] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!

わたしも2年の後期が、ひどかったので焦りました・・・><
よく進級できたものだと思っております 笑

大学、緑は見渡すかぎりあるので 景色だけは抜群です。
たぶんあそこに通うだけで目がよくなるんじゃないでしょうか・・・笑

コメントありがとうございました^^
[2011/05/17 23:02] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

