 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

わたし 

myself

自分と向き合うって、むずかしい。
けども、誰かとちゃんと向き合うためには大切なことだよなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


------------------------------------------------------------------
myself2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

初めてのセルフポートレートです。
本当はピアスを撮るつもりだったのですが・・・あれぇ?笑

[2011/05/23 22:01] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

おぉ~メガネが良くお似合いですね~☆
知的オーラむんむんで素敵です。

[2011/05/23 23:59] ゴン旦那 [ 編集 ]

セルフポートレート♪

難しいジャンルっすよね
僕はまだ撮ったことが無いんで

denko*さんのかっこよく撮れてると思う

・・・線が細そう 写真好きなの納得ですo(*^▽^*)o
[2011/05/24 21:43] やすとも [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

ゴン旦那さん、こんにちは^^

知的だなんてそんな・・・!初めて言われました 笑
紫外線が強い時期なので、眼鏡焼けしないか、ドキドキしながら毎日を過ごしております。

コメントありがとうございました!
[2011/05/25 17:11] denko* [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんにちは。

セルフポートレートを上手に撮っていらっしゃる皆さん、
すごいですよねぇ・・・コツなどがあれば教えてほしいものです。
かっこよく撮れていると言っていただけて、うれしいです(*^_^*)

線が細い・・・ですか?!本当は丸々としておりますよ~笑
夏は誘惑が多いですからね、気を付けなくてはです;

コメントありがとうございました^^
[2011/05/25 17:16] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

