スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

「あっち」 

ghibli

ジブリレイアウト展に行ってきました。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

------------------------------------------------------------------
ghibli2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

美術館内の至る所に、コダマや小トトロが・・・!
※撮影したのは、もちろん写真オーケーのところのみです。
[2011/05/29 09:25] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

かわいい!!

東京の三鷹にジブリ美術館 鎌倉にトトロの花屋とあって

やっぱり はやおワールド僕も大好きっすねo(*^▽^*)o

撮ってて楽しいです♪
[2011/05/30 22:11] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!

ジブリ作品、特に宮崎さんの作品は、どれも良いですよね~(^o^)
鎌倉にトトロの花屋さんがあるのですか・・・!?
初めて知りました。わたし、ジブリファン失格でしょうか・・・涙

震災の影響で展示期間が少し延びたので、もう一度行きたいなぁ
などと考えているdenko*であります。
[2011/05/31 21:22] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

