スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

オープンゼミ 

zemi

今日はオープンキャンパスならぬ、オープンゼミでした。
新しいゼミ生は入ってきてくれるかなぁ・・・

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

------------------------------------------------------------------
zemi2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

zemi2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

とうとう3年生になってしまったので、ゼミ活動もわたしたちが中心に・・・
(理系の学部だと“研究室”になるんでしょうか?)
新しいゼミ生を募集するための、『オープンゼミ』
幸い2年生はいっぱい来てくれましたが、いったい何人入ってきてくれるでしょう。
楽しみです。
[2011/06/07 22:14] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

僕は理系ですがゼミというよりも
研究室と言うことの方が断然多いですね*

僕等のところは教授が定年になってしまうので
来年は募集をしないんじゃないかと噂されてます...。
たくさん入るといいですね^^
[2011/06/07 23:36] pho-oly [ 編集 ]

-pho-olyさん-

pho-olyさん、こんばんは(^o^)

やっぱり理系の学部だと研究室なのですね~・・・
なんだか研究室の方がかっこいいなぁ、なんて 笑

募集がないのは少しさみしいですね・・・
経営系のゼミの教授はみんな若い人ばかりなので
基本的に毎年募集しています。
今年は女の子を沢山入れる予定らしいなので、楽しみです^^

コメントありがとうございました!
[2011/06/09 20:42] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

