スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

暑いですね、 

summer

こんな日こそ、女の子は涼しげなお洒落を楽しむのです。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


[2011/06/20 21:24] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

あついっす☆

お元気ですか!?

東京も今日そうとう暑かったよ★
でも、今年は節電ビズで 上着もネクタイもいらない
から 多少楽っすかね♪

お互い頑張って暑さ乗りきろうo(*^▽^*)o
[2011/06/21 20:55] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは~

福島の蒸し暑さ+なかなか窓を開けたくない気持ちの間で、
多少苦悩してはいますが、わたしは元気に過ごしております(^o^)
とはいえ大学がなかなか冷房をつけてくれないものだから、みんなプリプリしていますが 笑

東京も、こちらとはまた違った暑さで大変そうですね・・・
上着・ネクタイなしでいいとはいえ、やすともさんも熱中症などにはお気を付け下さいね。

コメントありがとうございました!
[2011/06/23 20:41] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

