スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

足元を見る 

asimoto

足元って、さり気なく人柄が出るような気がします。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


---------------------------------------------------------------
以前にもこんな写真をアップしたような・・・?
人の足元って、なんだか見ていると興味深いです。
靴だったり、靴下だったり、実は目をひく部分ですよね。
[2011/06/28 17:15] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

わかります!
オシャレも足元からですもんね*

写真?サークルなんですね。羨ましいです^^
自分で現像するとなると難しいんですか?
[2011/06/28 21:06] pho-oly [ 編集 ]

-pho-olyさん-

pho-olyさん、こんばんは~
足元のお洒落って、なんだかんだで重要ですよね。
気を抜かないように気をつける毎日です^^

はい、大学の写真部に入っております!
モノクロフィルムの現像と焼きは、自分たちでできます。
フィルムの現像(ネガにする作業)はそこまででもないのですが、
焼く作業(いわゆる現像ですね)は、なかなか大変です;

フィルムの現像作業の流れをアップしたものもあるので、
もしよかったら見てくださいね。

コメントありがとうございました!
[2011/06/30 21:12] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

