スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

昭和のかほり 

hanbe

レトロな雰囲気たっぷりな、お気に入りの飲み屋さん。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

---------------------------------------------------------------
hanbe2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2011/07/08 21:31] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

テンションアガるはこれw
こういう店大好きっすo(*^▽^*)o

就職して 東京に出てくるようなことがあったら
飲み行こうね♪

一個前の記事の写真 すごくいいなと思ったんだけど
うまくコメントがはいらなかった☆
[2011/07/09 22:00] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみませんでした・・・

「サリーちゃん」という名前のお酒もあったりするのですよ^^
お洒落なお店もすてきですが、こういう雰囲気の方が自分に合っている気がします 笑
東京に遊びに行くことがあったら、ぜひよろしくお願いします!
鎌倉のお薦めスポットなども、教えていただけたりしたらとてもうれしいです(*^_^*)

コメント入らなかったのですか・・・どうしてでしょう・・・?
あの写真はサークル中の後輩を激写したものです。
見事に顔を隠されました 笑

コメントありがとうございました!
[2011/07/11 21:27] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

