 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

隠れる夕日の自己主張 

no title

まだまだ紅くあかく。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

---------------------------------------------------------------
アートフィルターのポップアートで撮影したら、こんなグラデーションに・・・
19時15分のこと。まだまだ夕日があかい1日でした。

no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

普通に撮影するとこんな感じに。
よしずをかけているので、黒いしましまが・・・
[2011/07/11 21:33] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

アートフィルターは面白いからねo(*^▽^*)o
最近ホント オリンパスひいきでw

・・・・東京 住まなくても観光で来ることがあったら
ひと声かけてね♪

お勧めの場所案内するんで☆
[2011/07/11 23:11] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは。

アートフィルターは未だに「こんな風に撮れるんだ~!!」
と驚くことがいっぱいなので、とても楽しいです^^

東京案内、遊びに行くことがあったら ぜひお願いします(^o^)

コメントありがとうございました!

[2011/07/14 20:36] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

