スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

自分に負けた日 

ice

また食べちゃった・・・!

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

[2011/07/18 18:02] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

・・・こう、暑いと自分に負けちゃいますよね★
僕も仕事帰りにアルコール最近いっちゃってます
☆d(o⌒∇⌒o)b

・・・台風近づいてますから
お互いきをつけましょう♪
[2011/07/19 22:55] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!
またもや、お返事が遅くなってしまってすみませんでした(>_<)

一仕事終えたあとのビールは、美味しそうですねぇ^^
わたしも勉強後の甘い物は、美味しくておいしくて仕方がありません 笑

こちらの方では幸い台風の影響は、さほどありませんでした。
(気温が下がったくらいでしょうか)
東京はどうでしたか?西日本は本当に大変そうでしたね・・・

コメントありがとうございました!
[2011/07/21 20:13] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

