スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

曇天 

donten

遠くからは雷鳴が聞こえてきた。きっともうすぐ夕立が降る。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


[2011/07/26 21:40] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

これはこれで迫力があっていいっすよね
o(*^▽^*)o

・・・甲子園出場校きまったね

無敵艦隊 「聖光学院」
5連覇ってすごい 僕はマジでみちのく最強チームだと思ってるんで 頑張ってほしい

・・・いい野球するよ♪
[2011/07/28 22:03] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまって、すみませんでした・・・!

雷が鳴っているところを写真に写すのは中々難しいですが、
雰囲気だけでも感じ取っていただけたらうれしいです・・・笑

聖光、甲子園決まったのですか!←
(最近どうもテレビを観ることが少なくなってきまして・・・苦笑)
あそこは県外から生徒を集めるなど、かなり野球に力を入れていますからね。
甲子園が楽しみです^^

コメントありがとうございました!
[2011/08/02 17:19] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

