 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

作品づくり 

no title

正規試験も終了!
9月の写真展に向けて、これから本格的に作品づくりをしていきます。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

[2011/08/02 17:21] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

はじめまして。
ふらりと立ち寄ったのですが、何だか気になるというか、
ココロに引っかかる作品の数々なのでメッセージしてみました。

9月に展示をされるのですね。
準備は大変かと思いますが、頑張ってください。
[2011/08/14 12:16] スメハッチャン [ 編集 ]

-スメハッチャンさん-

スメハッチャンさん、はじめまして!

“撮りたいものを撮りたいように”切り撮ってきた写真なので、
誰かの心に気になるような存在になれたことが、とてもうれしいです。

展示の準備は、いつも以上に“作品”ということを意識する必要があるので
やはり難しい面はありますが、それ以上に楽しみな部分が大きいです。
残りの期間、吟味して励みたいと思います。

よろしければ、また立ち寄って見に来ていただけますとうれしいです。
コメント・応援してくださって、ありがとうございました!
[2011/08/15 21:58] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

