スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

夏の夕方は 

no title

なんとなく気怠いような、ぼんやりするような。
夕立来ないかな、なんて思いながら窓際でのんびり。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


[2011/08/11 19:58] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

夏の気だるさわかる♪
・・・いいよねo(*^▽^*)o

いっこ前の写真みて 女子大!?って思ったけど
よくみると野郎が写ってるねw

明日会社行けば夏休みっす☆
今週 来週と海行ってくるっす♪
[2011/08/11 22:51] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは~

春みたいにぼうっとするのではなく、
秋みたいに寂しいのでもなく、
冬みたいにしんしんとするのでもない、夏だからこその 怠さ。
すきで仕方がありません。

わたしの大学は、共学ですよ^^
とはいえ、確かに写真では女の子のハーレム状態になっておりますね(笑)
写真部の女の子はかわいこちゃんばかりで、ついついカメラを向けてしまうのです。

コメントありがとうございました(^o^)
[2011/08/12 20:09] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

