スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

はじめてのカメラ 

no title

ファインダーを覗く。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[2011/08/18 18:29] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

はじめまして^^
ランキングから来ました。
EP-1ユーザーさんということで、とても親近感がわきコメントさせてもらいました!
素敵な写真がいっぱいですね~!

また遊びに来ます^^*
[2011/08/18 21:08] Emily ゆき [ 編集 ]

-ゆきさん-

ゆきさん、はじめまして!

ゆきさんもEP-1をお使いなのですか^^
EP-1、いいですよねぇ。
もうすぐ使用2年目になりますが、未だに1番のお気に入りです。

素敵な写真だなんて・・・ありがとうございます!!
やる気がみなぎります(笑)

ぜひまたお越しくださいませ。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

