スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

はだし 

no title

生ぬるい床にすわって、ぼんやり。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[2011/08/20 20:40] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

雰囲気がいい
僕はこういう配置が好き
自分の写真も右下に主題をもってくることが多い
んで♪

昨日も海行ってきました 楽しかったよo(*^▽^*)o
[2011/08/22 20:22] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!

最近どうも、ぼーっとしながらカメラを構えることが多く(笑)このような写真になりました。
わたしも今までの写真の配置を見返してみたのですが、見事にバラバラでした・・・

海、いいですねぇ^^
近場の海では遊べる状況の所が少ないので、少しうらやましいです。
綺麗な海写真、期待しております。

コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

