 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

遊具 

bird

ねぇ ぼくであそんでよ


[2009/11/01 11:24] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(4)

こんばんわw

すごく愛嬌のある顔してますね(笑
可愛いw
あひるちゃん・・・なんですかね?(;´▽`A

思わず遊んでいきたくなりますw
[2009/11/01 22:30] みゆ [ 編集 ]

こんばんは♪
すごく真摯な眼差しで訴えてる!Σ(゚Д゚)
なんとなくシュールなあひる(?)ちゃんですね。
とは言え、くちばしの当たりに撫でられまくった跡が^^
結構人気者のようですね~!
[2009/11/02 22:25] ちかすぃ [ 編集 ]

-みゆさま-

みゆさん こんばんは^^
この子の顔は・・愛嬌・・・なんですかね??笑
おそらくあひるちゃんではないのでは、と思っております。
きっと鴨とか、そこらへんの鳥類なのではないのでしょうか;

わたしは遠慮も羞恥の欠片もなく遊びました!
若干、友人の視線がいたかったです 笑

[2009/11/03 20:53] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

ちかすぃさん こんばんはw
シュールですよね、この子!!爆笑

実は、足下(?)にバネが付いていて
子供がこの子にぶらんぶらんと乗る形の遊具なのですが
無人の状態で小刻みに揺れる様は、言葉に言い表せないほどシュールです 笑

ちかすぃさまの指摘で気がついたのですが
確かに撫でられた形跡が!!
おまえも人気なんだねぇ・・・とちょっぴり安心いたしました^^
[2009/11/03 21:01] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

