 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

誰もいない公園で 

buranko

誰もいない公園で
誰も乗らないブランコ
このブランコは いったい どれほどの夢を乗せてきたのでしょう


--------------------
これは去年撮影した写真なのですが
先日この公園を訪れたところ
このブランコは撤去されてしまっていました。

わたしが小さい頃からあった、とても古いブランコ。
仕方のないことなのでしょうが、それでも寂しいものですね・・・。

新しく設置されたブランコは、とても安全なタイプのものでした。
沢山の子達に乗ってほしいものです。


[2009/11/03 21:16] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(2)

思い出のブランコですかぁv-291 

塗料の剥げ方 錆具合いからも
たくさんのこどもたちを楽しませ
そしていま静かに終わりを向け合えようとする

そんな時の流れを感じる1枚ですねv-212
[2009/11/14 11:39] winnie-the-POOH [ 編集 ]

-winnie-the-POOH さま-

こんばんは、コメントありがとうございます^^
小さい頃、それこそ物心の付いた頃から遊んでいたブランコだったのです。
この写真を撮った時は、さすがにお尻が入るはずもなく
ちょっぴりショックでした 笑

[2009/11/14 19:59] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

