スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

函館旅行-2日目・前編- 

in hakodate13

1日目にカニを持たせてもらったお店にいくために、まずは路面電車へ。
う~ん、このレトロな色はいいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
in hakodate14
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
どんぶり横町にある、いなば食品さんのところにて、人生初のタラバガニの刺身に挑戦。
(いなば食品さんの名前公開・写真撮影は許可を得ております)
この大きさで6000円!2人で食べるので3000円。これはお安いです。十分お腹いっぱいになります。

in hakodate15 in hakodate16
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
店長さんのご厚意で、カニを捌いているところも撮影させていただきました。
店長さんにしかできない、カニの足先部分の刺身もやっていただきました。本当にありがとうございます!
普段はやらないそうなのですが、ブログを見た!と言うとやってくれるそうです!ぜひぜひ行ってみてください^^
他の部分は焼いて食べました。焼いていると、汁が垂れるたれる・・・思わずよだれがじゅるりと。

in hakodate17
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
生まれて初の、カニのお刺身です。
テレビの向こうで芸能人しか食べることを許されないと思っておりましたが・・・食べることができました!(笑)
やさしい味がして、いやぁなんかもう。言葉がでません。

気がつけば旅行2日目というよりは、カニ写真の集まりのようになっておりました・・・
2日目は前編・後編に分けることにいたします。
[2011/09/15 21:20] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

