 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

カメラ男子、 

no title

コスモスに夢中。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[2011/10/02 20:04] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

・・・他人事じゃない(笑)

今年はコスモス撮りに行くか考え中だけど
はたからみれば うちらこんなかんじなんだろうなw

やっと涼しくなってきて そろそろ活動します
☆d(o⌒∇⌒o)b
[2011/10/02 21:08] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!

男子・女子問わず、カメラ好きは皆コスモスに惹かれますよね!
写真部で牧場に行った時の景色なのですが、
カメラを持った一行がぞろぞろいるのは さぞ興味深い景色だったのではないかと思います・・・

福島は本格的に秋めいて参りました。
「~の秋」と多くの言葉がありますが、やはり写真の秋になりますよね。
やすともさんの秋写真、楽しみにしております(^o^)

コメントありがとうございました!
[2011/10/03 20:33] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

