 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

真っ黄色 

yellow

あまりの黄色っぷり

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[2011/11/03 19:53] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

職場が異動になってバタバタしてたんで
久しぶりのコメントになっちゃった ゴメン

オリンパスOMの絵が個人的に好みかなぁ

今日はじめて PENTAXQのトイフォトモードが
フィルムの触感に近いことがわかって
ちょっと興奮(笑)

今日から横浜ハロウイン編♪

序盤Qがかっとばしまくるけど
後半 EOS-7Dの絵がでてくるんで
必見です☆d(o⌒∇⌒o)b
[2011/11/03 21:42] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!お久しぶりです^^
あわわ、お仕事お忙しかったのですか…おつかれさまです。

今年は夏から秋にかけて、カラーフィルムで撮影することが多かったのです(*^_^*)
まだまだフィルム写真をアップする予定ですので、ぜひ楽しみにしてくださいね。
フィルムの触感は、なんともいえず魅力にあふれていますよね~大好きです。

ハロウィンをスルーして過ごしてしまったので、
やすともさんのサイトでハロウィンを楽しませていただきます!
コメントありがとうございました。
[2011/11/05 20:34] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

