 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

そらを覆う 

rose in the sky

美しく棘の在る ばら
わたしの心を捉えて放さない


[2009/11/10 23:08] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(2)

バラのカタチやピンクが美しいですね…
本当、オーラのある花だと思います。
それに加えてこの空の青さが綺麗~!!
この青大好きです(*´∀`*)

[2009/11/12 22:44] ちかすぃ [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

同じ日に2つの写真にコメント、ありがとうございます!!
わたしがバラにはまったきっかけは、スーパーで売っているミニバラでした 笑
バラという花は色々な形・種類があって全然飽きないのです^^
空も同様で、いつ見ても同じ景色にならないという所がだいすきです。
[2009/11/14 19:54] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

