 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

365日のはじまり 

no title

新しい年がはじまりましたね。
昨年は、多くのご訪問とコメントをありがとうございました。
2013年も心のままにシャッターをきっていきたいと思っております。
今年もarioso...を宜しくお願い致します。
みなさまにとって、笑顔のあふれる年になりますように。

denko*

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


[2012/01/01 20:08] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

あけおめっす☆

・・・えらい久しぶりの訪問になっちゃった
ゴメンね★
今年もどうぞよろしく☆d(o⌒∇⌒o)b

また、面白いネタいっぱい書ければと思ってるんで

[2012/01/01 22:26] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは。
そして新年1発目のコメントありがとうございます(^o^)

今年は就職活動で忙しくなるのですが、
できるかぎり更新していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
やすともさんのサイトも楽しみにしておりますね^^

コメントありがとうございました!
[2012/01/03 21:02] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

