 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

もえる 

kouyou

鮮やかなあざやかな 木々


[2009/11/12 20:35] VISTA QUEST VQ1015 | CM(2)

もう、かなり紅葉していて
赤く燃える色が綺麗ですね!秋真っ盛りです^^
うちの近所はまだ所々赤くなっている感じなので
これからこんな鮮やかな木々が見れるのが楽しみです~♪
[2009/11/12 22:42] ちかすぃ [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

ちかすぃさん、こんばんは♪
実はこの写真2週間ほど前のものなんです。
もうわたしの住んでいる所は木がはだかになってしまっているのですよ~
今年は紅葉の写真をほとんど撮ることができなかったので
来年こそは・・・!!という気持ちです^^
ちかすぃさんも、これからの紅葉を存分に楽しんで下さいね。
[2009/11/14 19:48] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

