スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

それでも 

no title

きっと「それでも世界は美しい」って、誰に言われなくたって わかってる。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
あの日から、1年が経ちました。
東日本大震災によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

そして、1年前のあの日を皮切りに、悲しくて苦しくて悔しい思いをされた全ての方が、
心から笑える日が来ますように。

denko*

[2012/03/11 00:00] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

ひさしぶりにみたけど
写真がすごく良くなってる☆d(o⌒∇⌒o)b

・・・いいっすね♪

あれから一年 denkoさんにとっても
感慨深い一日だったはず

今日は特集記事書くよ♪
[2012/03/11 21:34] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは。
お久しぶりです(^o^)

そう褒めていただけるなんて…本当にうれしいです…!
やはりなかなか自分の変化には気づけないので、とてもありがたいです。ほんとうに。

写真と一緒にわたし自身も、少しずつ成長していけたら嬉しいことだなと思っています。

特集記事、さっそく見に行かせてもらいますね。
コメントありがとうございました!
[2012/03/11 22:33] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

