スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

いろとりどりの 

flower

あか しろ ピンクにオレンジ
色とりどりの花たち
-------------------------
模様替えをしてみました^^
それに伴って写真サイズもアップ。
さらにもうひとつのブログにつなげてみるなど
たくさんの試みをしてみました 笑

しかし、ひとつだけ気がかりが・・・
トイデジ・デジカメの写真はこのサイズが適切なのですが
Poladroidで加工したものって正方形のサイズなのです。
そのため同じサイズで揃えることはできないという・・・
ばらばらでも、いいですかね・・・?

今までは写真部分だけ切り取ってアップしていたのですが
いっそ周りの白い部分もあっていいんじゃないか という気もしてきたのですが・・・・
どうでしょうか??

[2009/11/16 20:30] VISTA QUEST VQ1015 | CM(2)

なんだかホッとするデザインいいですね☆
模様替えして写真も大きくなって♪
私もちょっと写真大きくしようかなと考え中なんです。
やっぱ迫力出てきますし。

画質との兼ね合いで大きさが変わるのも
ありじゃないですか(゚∇^d)


[2009/11/16 20:46] winnie-the-POOH [ 編集 ]

-winnie-the-POOH さま-

こんばんは!
このテンプレートはひと目ぼれでしたv

ずっと大きさは統一させた方がよいのかな という先入観があったのですが
やはり写真に合った大きさにしようと思います^^
踏ん切りがつきました、ありがとうございます♪
[2009/11/17 22:14] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

