スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

証 

no title

大きくなった、あなたがいた、証。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
母の実家の、壊すことになった建物のひとつ。
亡くなった祖父の作業小屋にある、柱。

祖父と住んでいた従兄弟たちと、弟の名前はあるんですけれども、わたしの名前はありません。
幼稚園生くらいの時に印をつけたきりで、もう消えてしまったのか。
微笑ましいのだけれども、従兄弟たちがうらやましかったり、複雑なきぶんになります。

no title
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
作業小屋、全体。
ブールーシートをどかして撮れば、ちゃんとした写真になっていたかもと少し後悔。
ここで売り物の菊(お墓に持っていくようなやつ)を選定して、梱包したりしてました。
菊の葉っぱの独特の匂いと、機械で菊を切る独特の音。きっと忘れません。
[2012/04/07 21:24] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

OM-D買ったよー!!☆d(o⌒∇⌒o)b

・・・すごいいいっす☆

日曜日一回使っただけなんだけど
このみの絵がガンガンくる

少しずつアップしていくんで
オリンパスやっぱ いいね♪
[2012/04/09 22:21] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは^^

・・・なんですって?!早速じゃないですか(笑)うらやましい・・・!!
やすともさん好み・・・ということは、ハッキリした色合いが出るということでしょうか?すごく気になります。
OM-D写真のアップ、楽しみにしていますね。

コメントありがとうございました!
[2012/04/10 21:32] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

