 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

本の海で 

a chair

たくさんの本に囲まれた 椅子
本に魅せられた人を ひっそりと待っている
-------------------------
図書館にて。
活字中毒のわたしにとって、この場所はまさにオアシス。

きちんと脇が締められていなかったのか、すこしぼやけ気味です。
・・・それでも雰囲気はでているかな?なんて 笑

[2009/11/17 22:29] VISTA QUEST VQ1015 | CM(4)

うん、うん、雰囲気出てます!
図書館って集中して本の世界に入れて
イイですよね。

ぼかし気味なのは意図的なのかと思っちゃいましたi-229

[2009/11/17 23:16] winnie-the-POOH [ 編集 ]

ふんいき、ふんいき♪
ボケ感、いいっすよね。
ぼくも図書館行くこと多いですが、寝てるおっちゃんが多いです(笑)
[2009/11/18 02:07] Olive* [ 編集 ]

-winnie-the-POOH さま-

ありがとうございます!
ぼかし具合、意識してやってみました~!な感じではないのが残念です^^;
それなのにいい感じに見せてくれるトイカメラがだいすきですv笑
[2009/11/18 20:51] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

-Olive* さま-

雰囲気って大事ですよね!笑
実はこの写真を撮ったあと、図書館でぐっすり寝てしまったという・・・笑
[2009/11/18 21:01] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

